アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪医専AO入試について
救急救命科のAOってぶっちゃけどれくらいの確率で受かりますか?難易度を教えて欲しいです
あとSPIはどのような問題が出るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一応SPIってどんな問題が出るんでしょうか?
    鶴亀とかですかね?

      補足日時:2017/09/09 09:16

A 回答 (3件)

めちゃむずです。

    • good
    • 1

専門は入ってから、落とすんだよ。


こんなんでてきた。これでいいかはわからんが。
https://www.win-kanata.com/spi%E5%AF%BE%E7%AD%96 …

第1問 難易度☆☆/☆☆☆ (所要:45秒) 【分割払い】
高橋さんは一眼レフカメラを頭金で総額の1/5を支払い、残額を7回に均等分割払いとした。分割払いを1回支払ったのちの残額はどれだけになるか。利息は考慮しなくてもよい。
A.1/7 B.11/35 C.7/15 D.24/35 E.21/75 F.4/35
第2問 難易度☆☆/☆☆☆ (所要:50秒) 【流水算】
信濃川にあるA地点とB地点112Kmをボートで往復する。上りは7時間、下りは4時間かかる。この川の流れの速さは毎時何Kmか。
A.16Km/時間 B.12Km/時間 C.22Km/時間 D.28Km/時間 E.6Km/時間 F.8Km/時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!3問しか解けませんでした。やばいです

お礼日時:2017/09/09 09:46

落ちたらびっくりされると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!なんか安心しました。

お礼日時:2017/09/09 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!