プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性トイレって隣や後ろに他人いますよね。なのに、普通に尿出せるんですか?
私には信じられません…。

A 回答 (32件中1~10件)

確かに混んでると楽々とようを足せないですね


気にしてると出しにくいものです
脳の思考を変えないと込み込みのトイレしかない場合苦痛になるでしょう
ギリギリまで我慢してからトイレに行く対処法も有ります
最近だと心療内科に粗相してお薬を処方することも多いらしいです。
    • good
    • 0

ラーメン屋で食ってる時に後ろに並んでる店があるよね


この時期はどうか知らないけど
    • good
    • 0

小便器はわりと大きいのでサイドをくっつけると真上から覗きこまないと見えなくなります。



中には気にしないで堂々とする人もいたりしますが。
    • good
    • 0

出ることには出るんですけどやっぱり恥ずかしいというか…

    • good
    • 0

はねからないように、全部出し切るのは大変でしょうね。


ズボンにはねかるとか、出口に残ってパンツが汚れるのも気分悪し。
立ってやるよりは個室で座ってして終わった後は吹いたほうが清潔でしょうね。
    • good
    • 0

まぁ基本込んでると 並んでしますが 高速道路の夜のトイレとか


マジに後ろは怖いけどなぁ。
私は、大の方が空いてると一人の時はそっち使いますが
友人などと 連れ立って「通称連れション」の時には話ながら ならんでします
結構楽しい。
一人の時は、後ろから殴られたらお終いなんで 注意はしますが・・・。
    • good
    • 0

慣れですね。


中国ではドアの無い個室トイレが伝統的にあり、しかも所謂和式なので、ウ○コしてるところが後ろから丸見え。それでも人は用は足せますから。
    • good
    • 0

だから?

    • good
    • 0

横の奴がじろじろ見る時ありますね‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

いい質問ですね!! おもしろい!! ホントですね!! 何でですかね・・

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A