アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしで周りから勉強の催促はない状態です。

人により個人差がありますが、誘惑が多い家での勉強を1と考えた場合 次の施設の勉強のしやすさを数値化してもらえると嬉しいです。

図書館
ファミレス
カフェ
ネットカフェ
コンビニのイートインスペース
ショッピングセンターのフードコート
その他

A 回答 (3件)

一人暮らしなら家

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナのこともあるのでマスクつけないでいいという大きな利点がありますね

お礼日時:2020/10/02 18:46

勉強しやすさMAX10にします。



図書館→10
ファミレス→迷惑です、問題外
カフェ→迷惑です、問題外
イートイン→迷惑です、問題外
フードコート→迷惑です、問題外
自宅→10
学校→10
塾→10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図書館集中できそうだけど閉館時間がネックですね

お礼日時:2020/10/02 18:44

私の場合、



いちばん勉強しやすい場所は「(空いている)電車の中」→ 5 です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移動時間有効活用できるのはいいですね。ただ混んでると大変ですよね

お礼日時:2020/10/02 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!