プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の名付けについて相談です。
颯太って、みなさん何とよみますか?
はやたと読めるでしょうか??

A 回答 (9件)

聞けば納得できますが(颯=はやてなので)、最初に「はやた」という呼び方は出ないかもしれません。

「そうた」って読んじゃいますね。
でも、「颯太=はやた」くんも最近は多くなっているみたいですね。芸能人にもいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/04 19:29

そうた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/04 19:29

はやた、ならキラキラネーム。

一生困る。俺がそんな感じ。面倒で改名したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうた読みならキラキラではないですか?

お礼日時:2020/10/04 18:58

颯爽(さっそう)から連想して読むと「さつた」でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/04 19:29

そうた(訓読み音読み別にしないから「はやた」はない)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/04 19:29

ぱっと見、「そうた」くんと読んじゃいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/04 19:29

「そうた」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/04 19:28

そうたと呼んじゃいそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/04 19:28

ごめんなさい、読めません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/04 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!