プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭休んで遊びにいってたことが先生にバレました。
指定校取り消されますか?校内選考後、出願前です。
学校は公立です。高校です。
またこういう事で推薦取り消しになった人は聞いたことがありますか?

A 回答 (3件)

私も,取り消された例を聞いたことが有ります.



ただ,志望先が入学者集めに苦労しているような学生難の学校なら大丈夫でしょう.
    • good
    • 0

聞いたことあります

    • good
    • 0

>こういう事で推薦取り消しになった人は聞いたことがありますか?


ありますよ。
あなたの学校の指定校推薦基準などがわからないので、具体的なことは差し控えますが、指定校推薦の取り消しはあり得ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています