アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでも貸します近藤さんこう(漢字変換できず。。。)のCMは、なぜ変わらないのでしょうか?ずーっとバブルのままな気がします。いくら、ハイビジョンにしても、古さは変わらない気がします。私だけ?あと、ぬのかめの救急箱とか、富士サファリとか。

A 回答 (3件)

「お弁当のどんどん」も古くから同じCMですよ。


「アメリカ横断ウルトラクイズ」が人気だった頃に作られたCMですから。
変えないのは・・・予算の問題か、ウケ狙いかのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

パッキンなら勇気屋のマークの山下工業


要らんモンはコメヒョーに売ろーっ
めっちゃめちゃうみゃーでかんわ
コンコルド人間、略してコンコルゲン
イベントなら望月正二
    • good
    • 0

うけ狙い?もう定着してるので、


いいかと思います。
近藤産興は私は歌も全部覚えて歌えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!