プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋のPC(Aとします)で、TV番組を録画しました。
そのムービーファイルをモバイル出来るHDDに落とし、会社のPC(Bとします)で観ようとしたところ、『不明なエラーが発生しました』とのメッセージが出てきました。
詳細ボタンがありましたのでクリックしましたが、WMPのダウンロードサイトへ行くだけで、何の解決策もありませんでした。

録画設定で、標準(30分番組→300MB程度)にした場合、A・B両方で観れます。
逆に、最高品質(1.4G程度)・高品質(800MB程度)にて録画した場合のみ観れません。
BのWMPでの設定とAの設定は同じにしてます。
どうにかして、Bでも観れる様にしたいのですが、判る方がいらしゃいましたら教えて下さい。


Aの仕様
CPU:セレロン2.5G
メモリ:768MB
OS :WinXP Pro
WMP:WMP10

Bの仕様
CPU:Pen4 M2.2
メモリ:640MB
OS :Win2000
WMP:WMP9

A 回答 (1件)

録画したファイルはどのコーデックを使っているのですか?

この回答への補足

大変申し訳無いのですが、コーデックの意味が判りません・・・。
調べてみたのですが、録画設定する際にも「コーデック」という言葉が出てきません。
どこを確認すれば「コーデック」を確認出来るのでしょうか???

補足日時:2005/02/01 01:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べても判らない為確認したのですが、一向にアドバイス等も頂けず残念に思います。
一瞬でも期待してしまった自分が情けなく思います。

お礼日時:2005/02/02 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!