アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内線なんですが、グミ2つって機内に持って行って大丈夫なんですか?
キャリーケースと手荷物どちらに入れても問題ありませんか?

A 回答 (5件)

まだ解決してないの?

    • good
    • 0

左右の耳穴に入れてもいいし、鼻穴でもいいですよ

    • good
    • 0

ポケットに入れますが、


何か問題でもありますか?
    • good
    • 1

持ち込みは可能だけど、そう言われてみると、機内で食べるのは利用日現在の取り扱いを確認した方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

どちらでも問題ありません。

液体系(ペットボトルのジュース)、カミソリなどの刃物等には気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!