アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、友達に電話をしとら、ただいま電話に出ることができません。ピーという発信音の後にお名前と要件をお話くださいとありました。着信拒否されてますか?

A 回答 (4件)

いやいや、単なる留守番電話‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/10/13 12:13

電話って、本当に迷惑、トイレや風呂でも、食事中でも、容赦なく、電話に出る何て、無理。

相手の都合も考えずに、掛ける何て、最悪です。履歴が残っているから、そのうち返信が来るっての。
    • good
    • 1

着信拒否なら


お客様のご都合によりお繋ぎする事ができません

というアンナウンスですから
電源が入っていなかったとか圏外の場所にいたとかでしょう
    • good
    • 0

いいえ。

それは誰かと話し中だからだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています