アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔いじめっ子がいて、
おい、霊獣、殴り合いの喧嘩しようぜとふっかけられていて、一方的に殴られていた。次会ったら殴り合いしようぜと言われた。
大人になり、そいつに、昔の約束守るよ、殴り合いの喧嘩しよう、って言ったら、いや、それはやらないと言われた。
向こうから約束をしてきて一方的に守らないのは良くないのではないか。

質問者からの補足コメント

  • てめぇから殴り合いの約束しておいて
    てめぇからやっぱやらねぇとかどういうつもりだ、
    逃げたらどうなるか分かっているよな、って言ったのはてめぇの方だよな、
    と凄んだがが、頑なに応じなかった。
    そのままいきなりそいつは帰ってしまった。

      補足日時:2020/10/15 00:15

A 回答 (2件)

絶対よく無いです。


約束は約束ですから守らせなさい!
それが嫌なら金よこせ!
・・・・これってかつあげかぁ?・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金には興味ないです。
とりあえず鍛えた身体でボコボコにしたかっただけなんだが。

お礼日時:2020/10/15 00:02

やり返した方が確かに心の傷が癒される。


喧嘩するなら、過剰防衛にならない程度にね。
僕も糞ガキにこう言えば良かった『リングの上で勝負だ❗️』
糞ガキは所詮、弱虫なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!