アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前の履歴の続き

みなさんは、人との会う約束事って軽く破る為にあると考えてますか?守る為にあると考えてますか?(-ω-;)
私守る為にあると思うが。

質問者からの補足コメント

  • 約束事って私の感覚
    会社の初入社の時の契約書みたいな感覚だと思うけど、、
    契約書+会社によるが、個人情報の同意書とか。

      補足日時:2024/01/28 09:04

A 回答 (7件)

#2です。


> じゃあ、何故、人と会うのに、ドタキャンする?
私はした事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~(^∇^)私もないです。会う日は一日空けてます。

お礼日時:2024/01/28 11:13

毎回…?


何か急なお仕事や、ご家庭で緊急事態とか、最近でしたらコロナやインフルエンザになった、とかでしたら仕方ないと思いますが、毎回とかはないと思います…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いや、実際私あった。最近。私と会う事に2度キャンセルされたから、信用出来ないなと。

お礼日時:2024/01/28 11:44

人と会う約束は何の為にあるかと言われたら、破る為でも、守る為でもなく、


人と会う為。です。
    • good
    • 0

何か緊急事態とかなのかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?


早くから分かってるなら、きちんと伝えて欲しいですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、だから、私とかになんらか予定、状況あって、なんらか行かれへんねん、て言うのが毎回言うのはいかがかなと。

お礼日時:2024/01/28 11:24

約束は、守るためにするものです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ?

じゃあ何故ドタキャンしたりされたりが発生?

お礼日時:2024/01/28 10:37

約束とは、必ず守るものです。


約束を守らない人は信用されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

じゃあ、何故、人と会うのに、ドタキャンする?

お礼日時:2024/01/28 10:22

破るなんてあり得ません!


何の得にもなりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束事は、守る為にあるのに、何故人は自分と会わないとドタキャンする?

お礼日時:2024/01/28 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A