アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路線バス止めてまで、祭りする必要あるかな⁉️(゜〇゜;)?????‼️

A 回答 (5件)

昔からその地に感謝するための催し そこに代々育まれてきた


そしてこの先も育んで行きたた その地の人々の願い
年に1回ぐらいその方々優先してあげませんか
    • good
    • 1

お祭りの時は、交通規制あるの、仕方ないんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?


それがまた特別で楽しかったり…♪
    • good
    • 1

祭りの時は学校も仕事もお休み。


路線バスも止まって当然。
    • good
    • 1

あるよ。


歩行者の安全を確保しなくちゃならないからね。
    • good
    • 2

ないです。



無しです!

場合により私は、祭りで誘導している者に止められても容赦なく
私の判断として、祭りの者に妨害されるのではなく
遠慮せず通行する場合があります。

とは言え、あからさま、オラオラと通行することは
近所なのでしませんが。

理由があります。
祭りで車を誘導している者は道路交通法に準じている訳ではありません。
警察も認めています。

もし、祭りで誘導している者の誘導を信じて
交通事故した場合、道路交通法で負ける可能性があります。

本当に路線バスを止めてまで祭りをする
理由はありません。

安全な場所である運動場等で楽しんで欲しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A