プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25日に国立前期試験を受ける予定の者です。私は本命の私立はもう受かってるのですが、前まで本命だった国立(判定E)ももし受かれば儲けもの感覚で記念受験しようってなっています。しかし1年間耐えてきたメンタルが壊れちゃって勉強に集中できないし生きてる心地がないし急に涙が出ちゃいます。もう無理なので親と先生に国立受験やめたいと言いたいけど、親も先生もメンタル面の話は今まで受け止めてくれなかったので勇気が出ないです。本命はもう決まってるし許してくれるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 出欠確認がないのは知ってます。でも問題冊子がないし面接何聞かれたか書く紙に書けないしでバレるなと思ったんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 12:10

A 回答 (3件)

E判定なら厳しいですね。

記念受験ならしてもいいと思いますよ。私立受かって気が抜けてしまったかな?
    • good
    • 1

行ってきまーすって家出て行かなきゃいいじゃん。


出欠確認なんてしないよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方の人生だから、貴方の思うようにしたら良いと思う。

だいたいE判定の人間が、やる気まで失ったら合格するわけないしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A