アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロレックスのラバーベルトがぶかぶかなのですが、これってもう少し調整できますか?

「ロレックスデイトナのラバーベルト長さ調整」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ラバーのベルトなのですが、写真に写ってる部分でまだ抜けるコマってあるのでしょうか。コマそのものがない気がするのですが。

      補足日時:2020/10/15 15:33

A 回答 (6件)

#3です


画像で見ているサイズが両方ついていると思いましたが

6時側12時側でモデルが選べますので
購入されたお店に相談して測ってもらってください
    • good
    • 0

#3です



端のほうに抜けるコマあったはずですが
このモデルないんだ…
すいません、ベルト交換になるようです
長さ55mm  調節幅+5mmのモデルがついていますので
E-Dモデル長さ50mmが小さいサイズになります
    • good
    • 0

>ラバーのベルト



でしたら、昔気質の職人さんがいる時計店なら見事に加工してくれます。
但し、費用はそこそこ掛かりますよ!!
    • good
    • 0

ここではもうできないです


バンドコマを抜く形になります
    • good
    • 0

駒を抜くしかありません。

私はロレックスに持って行きました。
    • good
    • 0

時計店に持ち込んで、駒をいくつか抜いて貰えば良いです。


バックル部だけでは限界がありますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!