アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド好きな人のうちどのくらいの人が偽物と本物を見分けられますか?
ほとんど見分けられないのにブランドにこだわる人は自分でも分からないくせになぜそんなに執着してるんですか?

A 回答 (2件)

僕は見分けられないですね。


執着という程ではないですけど、僕がブランドをたまに欲しくなるのはただ虚栄心という夢を見たいからだと思ってます。
    • good
    • 0

スーパーコピーは素人じゃ見分けがつきません、ですから海外旅行で本物だとだまされて購入した人は分かりませんよ、自分はロレックスのコピーを持ってるけど専門家も驚くほど精巧に作られてます、作った職人も凄いと言ってました。

ですから私はコピー品を買ったんです。本物だとプレミアがついてん百万だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!