アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物だといわれ偽のルイヴィトン鞄を購入させられました。オークションで購入しました。状態は中古品です。刑事さんは偽物だという証明書の書類の提出を求めています。

ルイヴィトンの正規店に「当製品の商品ではない」というような証明書を書くように頼んだのですが断られました。

他に方法はあるのでしょうか?

ご存知の方、私を助けてください。

これでは悪党業者の勝ちになってしまいます。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

昔TVでしてましたが下手すると普通のショップでも偽者があるそうです


もちろん店は本物だと思って売ってるわけですけどね
本当に本物を100%変えるのは質屋だけとかって皮肉を言われていたのを覚えています。

正規ディーラーでなくても質屋で真贋鑑定していると思いますよ
本物しか預ってくれませんし。

あとはもちろん商品やり取りのメール等があるはずですのでそのメールと
入金した証明書等をもって警察に行き被害届を出しましょう
    • good
    • 0

購入させられた…といっても、強制的に買わされたのではないでしょ??


オークションに入札したのは自分のはずなので…。
その点を考えると、ルイヴィトンにはナンの関係もないので、難しいですね…
質屋さんやリサイクルショップも、偽物だと分かっても証明書発行まではしてくれるかな~??
ルイヴィトン直営店で偽物が紛れて売られているては思えませんので、やはり直営店での購入をオススメします。
また、最近見掛ける『アウトレットショップでの購入だから安い…』も怪しい??と思った方が賢明かと思います。
    • good
    • 0

業者を詐欺で告訴する


警察に被害届を出せばいいのです
金を取り返すのはあなたの力だけです

ブランド品は実物を確認してから買った方が安全です
ネットオークションは詐欺師の巣窟だと思ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!