アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチソーシャルソーシャルクラブのTシャツを購入しました 本物か偽物か、偽物だったら嫌だなと思いタグを切っていないんですが これが本物かどうかわかる方いますか??過去にASSCのTシャツなどを購入した方いればそれと見比べてどうか、教えていただけると嬉しいです(><) お願いします 僕は本物だと信じています笑 公式で仕入れをして正規品を取り扱っているちゃんとしているであろうショップで注文したので...

「アンチソーシャルソーシャルクラブのTシャ」の質問画像

A 回答 (1件)

国内で偽物仕入れて売ってるお店がまだ


あるとは考えられませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは本物!!( °ω° )

お礼日時:2020/08/21 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!