プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長163cmで体重50kgは、太いですか?

A 回答 (4件)

体脂肪率などにもよると思いますが、そこまで太くないかと。

    • good
    • 1

166/52 体脂肪11%の私が痩せ気味なんですけど?


どうやったらそれで「太い」になるん?
ちなみに男性です
    • good
    • 0

太いです。

    • good
    • 0

全然太くないと思いますよ! 見た目にもよりますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!