プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲオで中古のiPhoneを買ってsimカードを入れ変えたんですが、このような画像がでてきました。どういうことでしょうか?

「ゲオで中古のiPhoneを買ってsimカ」の質問画像

A 回答 (5件)

有効なSIMカードが装着されていないこと。


SIMロックがかかっているから、SIMロックを解除するか、それとも、該当のキャリアのSIMカードを装着してください。
    • good
    • 0

ドコモのSIM刺してみてください


有効になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。何回かやり直したら出来ました。

お礼日時:2020/10/24 20:25

simロック解除するか、”sim下駄”というものを買ってきて間に挟むと使えます

    • good
    • 0

cimロック解除しないとつかえないので最寄りのApple 取り扱いの店舗でお金を出して解除してもらうかないかと思います。

auなら解除に3000円ぐらいかかったと思います。
    • good
    • 0

SIMロックがかかっていますので、解除してもらいましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!