プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のiPhoneを購入してsimカードを入れて使おうと思ってるので今のiPhoneの中身(写真やメモやブックマーク)を残しておきたいです。


そのやり方分かる方教えて下さい!

A 回答 (5件)

「設定」>「[ユーザ名]」の順に選択し、「iCloud」をタップします。

「iCloud バックアップ」をタップします。 「今すぐバックアップを作成」をタップします。 バックアップが終わるまで、Wi-Fi ネットワークに接続しておいてください。
    • good
    • 0

>iCloudって何でしょうか?


iPhone使うなら勉強した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強しときます!
ネットで調べたらsim入れ替えだけならデータ残るんですね

お礼日時:2022/12/16 12:18

スマホの中身ですよね?


iCloudじゃなく本体なら残りますよ。
何か勘違いしてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホの中身です!
写真、メモ、ラインなどのアプリ系です!

iCloudって何でしょうか?
聞いたことあるけど。
何も操作しなくても普通に残ってる感じですか?
simカードを指して。

お礼日時:2022/12/16 11:20

今のiPhoneをバックアップ機能を使ってiCloudに保存し、新しいiPhoneで復元するのですがAppleパスワードが分からないと復元出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのバックアップ機能とはどこのボタンを押せばいいんですかね?
アップルパスワードは分かります!

下の回答の方がしなくても残ると言ってますが残りませんよね?

お礼日時:2022/12/15 22:49

>今のiPhoneの中身(写真やメモやブックマーク)を残しておきたいです。


何もしなければ残ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回同じことやった時に一部が消えてたんですよ…

お礼日時:2022/12/15 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!