プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日無印に買い物に行ったのですがそこでコーデュロイパンツを見かけて値段も安くていいなと思ったので買おうと思ったのですが無印のコーデュロイパンツって変じゃないですか?

A 回答 (2件)

通りすがりの無印好きです(笑)



変じゃないと思いますけど、
コーデュロイはこれから迎える春を考えると
合わせづらいじゃないかな~と思いました。

自分的には、秋・冬がいちばん似合う気がします♪

ではでは
    • good
    • 0

変の基準が分かりませんが


試着して丈が合っていてダブ付きがなくパツパツでなければ良いと思います。
ブランド的にならよく分かりません
価値観は人によって違いますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!