アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのエコー写真に写っているのは男の子のシンボルでしょうか?へその緒にも見えなくはないのかなっとは思うのですが(>_<)
まだ性別を病院から聞かされていないので、どちらの性別か少し気になったので質問させて頂きました!

「妊娠19週のエコー写真なのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

男の子ですよ!

    • good
    • 0

こんにちは。

未就学児2人を育成中です。

ちょっとうろ覚えですが、第二子の時、22週目以降で
性別をお医者様から「知りたい?」って確認された後に
伝えられた気がします。
一方で、初めに男の子と伝えられたものの、いざ産んでみると
女の子だった、という間違いも諸先輩方から聞きましたので
現在でも間違いがゼロではありません。
「見極めが中々難しいんだよね〜」ともその先生は仰ってました。
(看護士さん曰く、その先生は間違えた事は無いそうです。)

出産準備は、金銭面でも、まずは男の子でも女の子でも大丈夫な柄で
揃えることをお勧めします。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

まだ性別不明です


体より大きいシンボル?
両手は写ってますが
シンボルは確認出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています