プロが教えるわが家の防犯対策術!

Uber eatsをよく頼むんですけど、たまに玄関前に置いとくよう指示してるのにインターホン鳴らしてくる配達員がいるんですけどなんなんですかね?

A 回答 (4件)

黙っておくのではなく、ちゃんと今置きますよの連絡だと思いますけど

    • good
    • 1

鳴らさなかったら「いつ置いたかわからないんだから、置いたら鳴らせばいいのに」って、逆に文句を言うんでしょ。

    • good
    • 0

受け取りのサインをもらわないと、お金がもらえないから

    • good
    • 0

アマゾンの置き配と一緒… 配達員によって違うんだよね…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!