アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケに行きました
まねきねこです
ひとりカラオケだったのですが
トイレに行くときカバンをおいたままいってしまい戻ってきたら
財布から1万盗まれてました

警察に行きましたが

ほんとうに1万入ってましたか?
証拠は?と言われてしまいました

どうしてわたしが疑われるのですか?

A 回答 (4件)

防犯カメラがない部屋なんて今どきあるんですね!

    • good
    • 0

防犯カメラ、部屋にはなくても、各部屋のドアが映るように廊下に設置されてると思いますよ?


でなきゃ「防犯」になりませんから
    • good
    • 0

防犯カメラ確認してもらいましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

防犯カメラがない部屋です

お礼日時:2020/10/26 22:02

勘違いで届けを出したら、それが犯罪になってしまうから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
けどたしかに1万いれてました

お礼日時:2020/10/26 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています