プロが教えるわが家の防犯対策術!

白とオレンジどちらの時計が皆さんは好みでしょうか?優柔不断なのできめれません

「白とオレンジどちらの時計が皆さんは好みで」の質問画像

A 回答 (3件)

白もよく見えないですけどベルト部が一部白くなっておりとてもお洒落レベルの高い女性が身につけるイメージでいて比較的どのシーンでも合うと思いました。



オレンジは対象物の大きさがあまりにも違うのでwわかりづらいですが型は同じで色だけ違うなら可愛いと言うイメージ!
身につけるシーンは限定されるように感じました。
    • good
    • 0

オレンジ可愛いい

    • good
    • 0

白はあまりにも普通ですが、オレンジはかわいいです。

オレンジをおススメいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!