プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無印良品で正社員として働くには大卒しかダメですか?高卒は無理ですか?

A 回答 (4件)

高卒は採用してません

    • good
    • 0

「店舗スタッフ採用」「キャリア採用」は学歴・学科不問なので高卒でも可能性はあります。



「新卒採用」は専門・短大・大学・大学院を卒業または卒業見込みの方が対象なので、高卒は応募できません。

https://careers.muji.com/jp/
    • good
    • 2

「無印良品」なのに、正社員として働くには大卒しかダメだなんて・・・・・・・・・・・。


そうすると「無印良品」は、店名から推察される方針と、社内内部で行っている方針が全く背反している会社だということになる。
「無印良品」の名が泣くよ。
というよりもあの社名店名は消費者を騙すためのフェイクだったのか・・・・・・・・・・・。
「無印良品」を今日見損なったよ。
これからこのスレを見る皆さん「無印良品」の真の実体、真の姿は、これです。
もう、ガッカリだ。
    • good
    • 1

店舗勤務ならいけます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!