プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、謝恩会用の服(ドレス)を買います。
予算は2万円以内で、友達の結婚式にも使えそうな感じのものを買いたいと思っています。
予算内の服があるお店やドレス類が豊富なお店など、オススメのお店がありましたら教えてください。
(名古屋駅を数回利用しただけで、名古屋に土地勘は全くありませんので、名古屋駅周辺だと本当に助かります。)

A 回答 (3件)

はじめまして。


質問者さんがどんなファッションがお好きなのかわからないので、自信はないですが(^_^;)、そこまで高くなく、そこそこ可愛い感じのものでしたらデパートとかではなく地下街を探されたほうがいいものが見つかるんじゃないかと思いますよ!
2万円でおさえる感じでしたらユニモールあたりはいかがかなぁと…。
きっとNo.1さんのおっしゃってるお店は「SCOTCLUB」ではないでしょうか? 私も以前ここのお店で結婚式用のドレスを買いましたよ(^o^) ドレスが豊富にあったと思いますので結構おすすめかも。
ちなみにその後、真向かいの「イノセンス」というショップでアクセサリーも買いました。どちらのお店も可愛系からゴージャス系まであったのでおきにいりが見つかるのでは…?
いいお買い物ができるといいですね☆

参考URL:http://www.unimall.co.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
お店の名前まで教えて頂いて本当に助かります。お店に行くのが本当に楽しみです。
アクセサリーのお店の情報もありがとうございました。
お気に入りの一着(一個?)を見つけてきたいと思います。

お礼日時:2005/02/04 00:00

#1の者ですが、#2さんのおっしゃっているSCOTCLUBかもしれません^ー^その買い物途中で、私もイノセンスっていうアクセサリー

ショップに立ち寄ったんでw 可能性大ですね◎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ilsly05さん、nao-koさん、ありがとうございました☆
お気に入りの一着になりそうなドレスを見つけることができました。

お礼日時:2005/02/15 22:39

お店の名前まではっきり詳しくは書けないんですが、名古屋駅の地下街、けっこう安くてパーティや社交ダンス系向けのドレスとか売ってる気がします。

しかも値段もかなり安い☆どういったものをご希望かわかりませんが、地下街をぐるっと回ったらいいのがあるかもしれません。謝恩会や結婚式に充分着ていける感じですよ◎友達とショッピングしながら「ドレスって高いのはすごく高いけど、そんなに着ることないからいきなり高いの買わなくてもこういうとこで安くてかわいいのいっぱい売ってるんだね~何かあった時にはこれぐらいで買うとパーティごとに気軽に替えれていいね~☆」なんて話したくらいです。私は学生なんでそんな感じなんですがw でも地下街一度行ってみてください☆あれはユニモール4出口から東山線乗り場に向かうとこだったかな・・・?正確じゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。同じ学生さんからのアドバイスで、とても参考になります。
教えて頂いたお店には行ってみようと思います。
名古屋行きがかなり楽しみになってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!