アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳、男、既婚ですが、一日何件くらいLINEしますか?
友達とも最近めっきり連絡を取らなくなりました。
電話もあまりありません。

A 回答 (3件)

そんなものじゃないの・・・。


友達連中も家族がいるし、年数回連絡すればいい方だし。
1日全くLINEしない日もざら。
    • good
    • 0

40歳、既婚の男です。

平均して、妻と一日一件、友人と週に一件くらいです。

大学時代との友人とも、数年前の私の結婚式以来、会ってませんね。みんな居住地がバラバラなのもありますが、そのうち一人とは週一くらいでLINEしてます。下らないことを言い合える友人を見つけられただけでも大学に行って良かったと思います。
    • good
    • 0

相手の頻度に依ります。


snsの発信先が、ラインだと、1日50〜100回位珍しく無いですが、snsは、屡々移動するので、数は、不安定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!