プロが教えるわが家の防犯対策術!

期末テスト点数国語35点・数学52点理科46点・社会33点・英語49点っていい点数だと思いますか?

A 回答 (8件)

問題の難易度にもよるでしょうが普通は「悲惨な点数」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

Ω\ζ°)チーン

お礼日時:2020/11/03 06:41

あなたの学校にもよりますがいい点数とは言えないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ω\ζ°)チーン,オワタ

お礼日時:2020/11/03 06:40

全然ダメだね(。

´Д⊂)最低でも70以上全科目取らないと‼️
    • good
    • 0

5教科では、あまり良くないですね。

    • good
    • 0

君にしては、


出来すぎだッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった〜〜

お礼日時:2020/11/03 06:39

それは、5教科で500満点ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2020/11/02 23:09

全然

    • good
    • 1
この回答へのお礼

/(Ω\ζ°)チーン&オワタo)\

お礼日時:2020/11/02 23:11

50点満点なら、良い点数です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/02 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!