アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場合警察に逮捕されますか?例えば父に内緒で無断外泊してそしたら、バレて父が怒り、私が買った車を父が盗難車だと警察に言えば私は逮捕されますが?

A 回答 (3件)

所有か使用の名義が貴方ならば、父が虚偽の通報のカタチかな。


その後、父がどうなるかは警察の判断

名義があなた以外だったら、貴方と父双方事情を聴かれ
同じ様に、その後は警察の判断
    • good
    • 0

盗難車であればです。

逮捕まではされないですが、誰から買ったかの事情聴収。車は、元の持ち主に返されます。
    • good
    • 0

クスリとかしてたら状況証拠あるなら逮捕される。


隠せばバレないような内容なら今回だけにして次からしないようにする。

むしろ父が捕まるんじゃない?
嘘ついて盗難車言ってるだけなら。
(盗難車を買ったなら・・まぁ・・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私名義で買いました。車を。保険は父名義なので

お礼日時:2020/11/03 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!