アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店や電車内等で他人の財布を盗んだことある人いますか?後日警察は来ましたか?

また、喫茶店や電車内等で他人の財布を盗んだ場合、後日逮捕の確率は何%ですか?

「盗むわけない」といった回答や誹謗中傷はご遠慮ください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

先ずね犯人を特定出来ないと逮捕状を出せません。

逮捕状がでたら100%逮捕です。法律がそうなってんの。もっと詳しく説明すると「私がやりました」って言っても証拠がないと逮捕出来ないの。
    • 0

そりゃぁいますよね。

警察がきたかどうかは当事者ではないので知りません。
逮捕確率はおそらく統計は取られいないので不明でしょう。

私は拾ったまんま警察に届けたことは何回かあります。盗みません。
    • 0

盗まれたことはあります。

コンビニに寄って買い物して車に乗り込んだら、向こうの車の人が物凄い形相でコッチを見てるんです。「やな感じ」とそのままコンビニを離れたのですが、後から財布が無いことに気がつき、どう考えてもコンビニで車に乗る時に落としたとしか考えられずにコンビニに戻って聞いたのですが届けられてなく、警察にも届けましたが10年以上経っても音沙汰無しです。
あの物凄い殺気を放ってコチラを見ていたヤツが盗ったんです。出張中だったので6〜7万入っていました。(T ^ T)
    • 0