アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強い弱い関係なくプロの格闘家の人達は毎日どのくらい走っているんですか?走るのは基本だと思いますが格闘技をやっている人は5キロとかそのくらい毎日走るのはあたりまえなんですかね?教えてください。

A 回答 (2件)

極真空手二段PROではありませんが、朝3km夜3Km計6Kmは走っています。

夏季冬季合宿だは朝昼夜で計18Kmです。但し普通に走るより山や坂道を走る事を薦めます。
    • good
    • 0

意外と走るのは苦手、嫌いと言う人は多いですよ。

でもプロの自覚があるから走ってますけど。ボクサーはよく走りますよ。毎日10kmとかザラでしょう。

イベンダー・ホリフィールドは走らないので有名です。その分を科学的トレーニングで補ってますから問題無いんです。

私も現役の頃は重いジャケット着て走ってましたが今は縄跳びやスクワットで代用してます。硬いアスファルトを走るより負担は軽いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!