アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストーラーパッケージがアンインストール出来ません。
インストーラーパッケージをダウンロード中にセキュリティソフトに弾かれて、正常にダウンロード出来ず、そのあと修復もインストールもアンインストールも出来ません。
サイズが0バイトです。
管理者の権限が必要ですと出ていて、削除も移動も出来ません。
管理者のはずなんですが、どうすれば良いでしょうか。

インストーラーパッケージの削除方法が知りたいです。
管理者でないと消せないなら、管理者の確認の仕方が知りたいです。

セキュリティ的にサイズが0バイトなので、害は無いでしょうか?

ちなみにダウンロードしたのはここです
http://www.maroon.dti.ne.jp/nfuji/simulation.htm …

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

インストール・修復・アンインストールを押すと
    インストールパッケージを開く事ができませんでした。アクセスできることを確かめて下さい。またはアプリケーションベンダーに問い合わせ、このパッケージが有効なwindowsインストーラーパッケージであることを確認してください。

削除を押すと
    このファイルを削除するには管理者の権限が必要です。

続行すると
    この操作を実行するアクセス権が必要です。

このファイルを変更するにはhome-pc¥nameからアクセス許可を得る必要があります。

アクセスを許可する
    特定のユーザーをみるとnameは所有者として表示される

A 回答 (1件)

セキュリティソフトを止めて再度インストールすれば

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

恐らく、インストーラーのダウンロード中にセキュリティソフトにはねられたので、ダウンロードが正常に出来なかった為、サイズも0バイトで、中身がからっぽです。
ソフトのインストール自体はセキュリティソフトに弾かれてる訳でなく、中身が空だから何も出来ない感じです。

セキュリティソフトを止めてインストーラーパッケージをダウンロードしたときは、管理者権限も求められずに、普通にインストーラーパッケージが削除出来ました。