プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。女性と2人で遊んだ帰り、電車で寝られたらどう思いますか?
また、電車で何も喋らなかったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

疲れていたら寝るぐらいあるかと。


問題ありません。

長時間しゃべらないのは気まずいです。
    • good
    • 1

うざい

    • good
    • 0

遠足前夜の幼稚園児のように楽しみすぎて昨夜眠れなかったのかなって思います。

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
相手を尊敬することは、とても大切なことだと思いますよ。タイミングを逃さないでくださいね。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A