アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
 【歯科助手】【歯科衛生士】を主人公、中心とした漫画を探しています。可能であれば、ギャグ系でお願いしたいと思いますが、どんな内容でもある程度構いません。
 好みとしては、「泌尿器科医一本木守!」(高倉あつこ先生)の歯科バージョンのような内容希望です。また医療系の漫画でしたら、「ラディカル・ホスピタル(ひらのあゆ先生)」や「研修医なな子(森本梢子先生)」のようなものが好きですv
 なかなかないようなので、【歯科医師】が主人公でも構いません。
 歯科医院を舞台とした漫画を探しています。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


こういうページを見付けました。

私は歯医者さんが舞台のものは『Dr.クージョ』のシリーズしか読んだことがないのですが、コメディで面白かったですよ(現在は古本屋でないと入手出来ないかと思われますが)。

参考URL:http://www.cityfujisawa.ne.jp/~wadakun/tokimeki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますv
「Dr.クージョ危機一髪!!」ですかv初めて聞くタイトルでしたv
コメディなのですか・・・!興味がありますvv
中古で探してみますねv
ありがとうございましたv

お礼日時:2005/02/04 12:47

主人公でなくてワキ役、しかも病院メインでないけど(笑)



東本昌平(著)『SS』全9巻

 中年男が主人公の自動車漫画。
主人公の走りにあこがれる女走り屋の歯科助手が登場、活躍します。ちなみに歯科医は典型的な成金趣味のダメ親爺で、お笑い担当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますv
走り屋系の漫画は結構好きなので、読みたいと思います。
女走り屋の歯科助手ですか・・・何だか素敵ですねv
脇役の場合はなかなか探せないので、教えていただけて嬉しいです♪

お礼日時:2005/02/06 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!