プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事をお誘いした彼女から、さも当然のように「○○さん(彼女の友達です)の都合を聞いて連絡します」と返信がありました。彼女が僕に恋愛感情が無いのはわかっているのですが、何とか一度だけ二人でお会いし、それで区切りを付けようと思っていました。3人で会うべきか、二人で会うことにこだわるべきか、どちらが正解なのでしょう?

A 回答 (4件)

二人で会うことにこだわるべきでしょう、一言「二人で会えませんか?」と言えば良いだけです、今後の二人の関係の踏み絵になりますね。

    • good
    • 0

2人で会うのが嫌だからもう1人誘った!


2人だけで会いたいと言えば断られると思います。
    • good
    • 0

3人で会ってどーすんだい!


意味ないじゃん。

2人で会いませんか?で良いよ。
    • good
    • 0

恋愛感情のない男性と二人だけになる可能性は、相手の女性が余程、人の気持ちに疎くない限り、ないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!