プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球チップス2箱をAmazonで購入しました。
サインカードは0枚。
そればかりか、キラカード2枚でした。
1箱に2枚、もう1箱に0枚。
流石におかしいですよね?
これってどうにかなるものですか?

質問者からの補足コメント

  • カルビー自体に問題は無いです。

    そうですか…
    いいカードを抜いて販売していたら、不正かなと思ったんですけど…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/14 21:36
  • すみません。画像は無理でした。
    そのまま書きます。
    箱で買うと、確かラッキーカード?確定だったはずです。キラカード、サイン入りカードも数枚入っていると思います。
    だそうです

      補足日時:2020/11/14 22:01

A 回答 (4件)

なるほどー


Amazonのレビューも確かに「被りすぎ」とか「当たり低すぎ!」とか結構辛口なのが多いですねー

しかしもし、もしもの話ですよ。確率に偽りがあったとしてもNo.1さんの回答どおりあくまでもカードは「ふろく」なのでそれで文句を言うのは厳しいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(涙)
カード目当てで買ったので残念です。
一様確認してみます。
丁寧にありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 22:23

あれ、こんな感じで梱包されているんですよね?


ならば未開封で良いカードだけ抜き取るって不可能じゃないですか?
「プロ野球チップス これって不正ですよね?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来は不可能です。
ただ、当たりカードのサーチ法はあるみたいなので
それで当たりだけを抜いて販売してるんじゃないかなと思って・・・
あと、入ってないのはおかしいなどの理由からも

お礼日時:2020/11/14 22:10

あくまで確率ですので1箱あたりのレアカード枚数を最低保証するものではありません。

少なくともたった2箱ではバラツキの範囲内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは偽ですか?(補足にあります)
流石に凄い確率じゃないですか?
あと、箱がボロボロで雑な面もありましたし

お礼日時:2020/11/14 21:52

チップス自体は問題ないのですよね?


『おまけ』がないだけですよね?

出品者に連絡を取り 返品処理を頼めばいい
ただし、食料品ですので 要求が請けいられるかどうかは
出品者の考え次第

チップス自体は問題ないのですから 無理でしょうね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
カードを抜いても、不正にはならないんですか?

お礼日時:2020/11/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!