プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コザクラインコの防寒対策どうしていますか?

今、毛布をかけていますが、朝出してみるとお腹を緩くしてしまったのか、水分多めのうんちを出してしまいます。
カイロを入れようとしましたが、火傷をしないか心配です。
コザクラインコをまだ迎えたばかりで初めての冬です。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

この動画をみておいたほうがいいよ。


とても為になります。

    • good
    • 0

うちはオイルヒーターと毛布でしのいでいます。

ペット用のヒーターも買いましたがあまり気に入らない様子で今は使っていません。
    • good
    • 0

温度センサー付きのペットヒーターがお勧めです。

止まり木の近くに付けてあげて下さい。自分で近づいたり遠ざかったりして温度調節しますので。
「コザクラインコの防寒対策どうしていますか」の回答画像3
    • good
    • 0

ペット用のヒーター60W(ペッショップで購入できる。

Amazonで約4000円)何か布などで覆う。
コザクラインコは温かいところに住む鳥で、暑さには強いけど寒さには弱い。
    • good
    • 0

保温電球のような物がいろいろあると思いますが?



https://item.rakuten.co.jp/gyouretu-pet/49064565 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!