アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業をしているのですが最近、本当ここ何日かなんですが店に着くと緊張というか動悸がしてドキドキが止まらないです。一緒に働いてる人はもちろんお客さんに接客する時にもとても動悸がします。お客さんにも緊張が伝わり
それが気まずいみたいな空気に変わり他のお客さんに
どうしたの?という顔をされてしまいます。
同じ働く人は私がこんな感じなので話してこず怒った感じです。
仕事の時このような感じなので話しかけづらい空気だけは避けたいのですが、、なんかいいアドバイスありますか?

A 回答 (1件)

場数を踏むだけ



その、あなたのドキドキした
新鮮さもまた、
良い空気!

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!