アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学三年生です。陸上部に入っていました。10月頃に引退しました。ですが引退したのであまり走っていません。そしたら体重が増えてしまって;;
45キロぐらい?から46キロ後半ぐらいになって、足も太くなってきてしまいました。
どうしたらいいでしょうか。このまま高校に行ってしっかり走れるでしょうか;;;;

A 回答 (3件)

泣く前に走ってはいかがでしょう?



部活の練習量の半分位行い、食べる量を減らせば良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました^ - ^

お礼日時:2020/11/18 18:24

高校に行ってまた走れば痩せます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね!!

お礼日時:2020/11/18 18:25

HIITなどの家で簡単に出来るトレーニングをオススメします。


とはいえ、そのままでも問題無く走れるようになります。感覚を取り戻すまでは1ヶ月程度かかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2020/11/18 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!