アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性を傷つけてしまいました。
彼女には反省するので一旦間を置くと伝えました。
その後、その女性にTwitterはブロックされたけど LINEはブロックされていません。
これはどういう心理が考えられますか?

A 回答 (4件)

ツイッターであなたに見られたくないことついーとしてる。


あとツイッターはブロックしても相手のツイートみれるけど、ラインはブロックしちゃうともし何かメッセージ送られた時に見れないからそのままにしてる可能性あります。
何か送られてくること期待してるのかも。
    • good
    • 0

それは


まだ繋がっていたいんじゃないかな❓
あなたと…
    • good
    • 0

猫や犬など動物の写真を送って欲しいのでは。

    • good
    • 0

キミの悪口をめちゃくちゃツイートするつもりじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています