プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterでブロ解されました。
LINEも交換していて普通に仲良くしてたのですが、急に態度が変わって溜まってま不満のようなものをぶつけられてブロ解、LINEはブロックされていませんが未読されてます。
少し誤解されているのでそれを話したいと思いLINEしたのですが返信がきません。かなり絡んでいた方なのでかなりショックです。
ネットですし会ったことないから気にしないのかやはり普通ですか?お世話になった方なので少し思い入れみたいなものがあります。。
返信がきたらいい方かとは思ってますがずっと考えてしまいます。

A 回答 (1件)

ネットなら別に気にしないが得策だと思います。

所詮ネットですしね。合わない人もいます。相手にもなんらかの事情があるのだと思います。もしどうしても話したいのなら別垢でも作って話してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています