アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相互さんをブロ解したいけど気まずい

相互さんを複数人ブロ解したいんですがなかなか気まずくてブロ解ができません・・・
最初は気軽に適当にフォローをして、相互になったのですがしばらくして性格がう〜んって感じだったりこの人なんか嫌だな〜って感じでしばらくミュートをしたのですがそれでもブロ解をしたいというモヤモヤがあり、悩んでいます さっさとブロ解すれば?って感じなのですがお互いにRTしたり結構仲が良い人だったのでなかなかできません、他の手段として垢をこっそり移行しちゃお!って思ったんですがいろいろ理由がありできないのでブロ解しかないんですよね・・・それか誰か気合いをください 仲良い人にブロ解された気持ちだけでも構いません 回答お待ちしております

A 回答 (1件)

一人だとかえって難しいですが、複数人なら何か当たり障りのない適当な理由を付けて事前にブロ解予告のツイートをして誤魔化せばよろしいですよ。

• 1
この回答へのお礼

実際にやってみたら案外平気でした!!ほんとうにありがとうございます・・・O(≧▽≦)O