アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10を使用していますが、パソコンにある、写真や動画をDVDに焼きたいのですが、
どんなソフトを使用したらいいのか悩んでいます。
動画の編集はほとんど行いません。
子供の運動会などの写真・動画をDVDに焼く位です。
Nero Video 2020
DVDFab XI DVD コピー
DVD Memory
などを色々調べてはいますが、どれを使用していいのかわかりません。
おススメのソフトなどありましたら教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

詳しくはないですが、気づいたことを書いておきます。



DVDFab XI DVD コピー
DVD Memory
Nero Video 2020
などはフリーソフトで考えてますよね?

前に私も同じようなことをやろうとしましたが、フリーソフトは可能だと思いますが、ややこしく難しいと感じました。

なので有料ソフトのほうがいいと思いますよ。
大手ネット通販で売っているようなものがいいと思います。
サポートもしっかりしてると思うし。
結構高いですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
有料でも考えていますので有料でおススメがあれば教えて頂きたいです

お礼日時:2020/11/21 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!