プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に、日経新聞で、大宮が原宿並みに(ちょっと大げさか!)美容院の激戦区になったと書かれた記事があった記憶があります。そこで質問です。

1.本当ですか?美容院の激戦区ですか?大宮は!

2.上記の事が本当なら、大宮のどのあたりですか?

3.自分は旧浦和市民(もっとも最近越してきたのですが!)ですが、大宮に行き美容院を利用させていただきたいのですが、具体的に「格安で腕もそこそこの美容院があれば教えてください!」

以上、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

2ヶ月くらい前のアエラでその記事を読みました。

大宮の地価が下がっているのが理由で、東口から氷川神社に行く一ノ宮通り(中仙道を渡り、ブックオフの脇の通り)に美容院が十数件あり、美容院通りと呼ばれているそうです。自分は行ったことないのでよいお店は分かりません。
 でも最近ほんとに美容院があちこちにありますよね。こんなにあると経営が大変じゃないかなあと素人は思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、御回答ありがとうございます。

「アエラ」でしたか?失礼いたしました。
 、東口から氷川神社に行く一ノ宮通り(中仙道を渡り、ブックオフの脇の通り)に美容院が十数件あり、美容院通りと呼ばれているそうです。>来週行ってまいります。

ありがとうございました。