dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeでの批判コメントにすぐ突っかかるファンってなんなの?アンチの思う壺じゃん。アンチはお前らがすぐに集ってくるっていうのをわかっててアンチコメントを書いてるんだぞ?そういうのは無視が一番だろ。腹立つ気持ちはわかるけどそこはグッと堪えて動画を楽しむのがファンなんじゃないの?俺はああやってすぐに突っかかるファンの方がアンチよりもよっぽど嫌い。アンチに突っかかっても民度低いって言われるの目に見えてるじゃん。先のこと想像できないかなぁ?イライラが勝って無理か?そこの耐久もうちょっと鍛えようやお前らYouTubeユーザーは。アンチコメントの返信コメント数が50とか100とかあるの見るとムカつく。お前らファンにな。アンチにムカつくんじゃなくてファンにムカつくねん。

A 回答 (3件)

それだ!

    • good
    • 1

まぁまぁ



自作自演の釣りとか居てるから

気にしないのが
1番ですよ


ファンがさらにファンを貶しだしたら
収拾つかないとは
思いますよ

それこそ
アンチの思うつぼじゃないかな?
    • good
    • 0

わかります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!