アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弓道を通じてどのようなことを学びたいと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 審査の筆記で書かないといけないんですが、どのように書けばいいですか?

      補足日時:2020/11/24 00:03
  • 回答早くくれると嬉しいですm(_ _)m

      補足日時:2020/11/24 00:05

A 回答 (4件)

袴のカッコいい着方。

    • good
    • 5

彼女のハートを射止めたい!って書く

    • good
    • 3

精神統一です。


元弓道部員です。
    • good
    • 1

全集中!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています