プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod shuffleについてお尋ねします!

・曲を入れるのはwindowsでも出来ますか?

・今、直営店で普通に買えますか?予約待ちという状況ではないですか?

・実際、使い勝手はどうでしょうか??
特に、ディスプレイが無いようなのが一番気になっています。
100曲以上入るのに、何番の曲か表示されなかったら探すの大変じゃないかと。

A 回答 (4件)

>・今、直営店で普通に買えますか?


>予約待ちという状況ではないですか?

昨日栄のアップルストアに立ち寄りましたが,
在庫は確かにありました。(20コ以上?)

ただ,スゴい勢いで売れているのでもう無いでしょうね。
(クルーも「今日中に売り切れそう」とコメントしてました。)
    • good
    • 0

買う前にここを

http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050118 … 

よく読んで買った方がいいですよ。

参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050118 … 
    • good
    • 0

何番の曲か表示されるもなにも、iPod shuffleはシャッフル再生しかできないよ。

だからディスプレイは必要ないわけ;

この回答への補足

えーシャッフルじゃない普通の再生も出来るってアップルのサイトで書いてあったような・・

補足日時:2005/02/07 11:27
    • good
    • 0

>曲を入れるのはwindowsでも出来ますか?




できます。というかマックかWindowsどちらかで使用するようになっています。

>今、直営店で普通に買えますか?予約待ちという状況ではないですか?

予約待ちだと思います。アップルストアでも納期2~3週間ですので。

使い勝手は良いです。ジョギングにもていっても全く音飛びしませんので。
iPod shuffleはiPod miniとかと分けて考えた方が良いです。
必要最低限の物だけで構成された物ですので
ディスプレイがほしかったらipod miniとかを購入するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。
shuffleは最低限のものなんですね。
そして予約待ちですか~。

asucaさんはすぐ手に入れることが出来たのですか?

お礼日時:2005/02/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!