プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コウモリとかシマシマとか、ハロウィンっぽい雰囲気の
ベビー用品を探しています。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスみたいな…。

そういった雰囲気のブランド、又はそうしたベビー
用品を扱ったサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2ケ月の男の子のママしています。

スコットランドに住んでいます。外国だとよくハロウインの季節が近くなるとハロウインの雰囲気のベビー服売ってます。白黒の縞々とか。季節限定品だから今は売ってないですけど。ネットのオークションとかで探してみてはいかがですか?海外から日本に送ってくれる人もいますし。その時期まで待てるんだったら探してあげることもできますよ、よかったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スコットランドにお住みなんですか。
ステキな所ですよねーうらやましいです(^^)

ハロウィンの時期になるとシマシマとか可愛い柄の服が
確かに出てきますね。あれは見てるだけで楽しいですv
でも沖縄なので厚手の服はあまり使えません。
薄手でああいった柄となるとやはり難しいでしょうか…

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/02/06 09:10

もう今期でブランド終了の様なのですが


CGBプラネットは既にご存知ですか?
(チャビーギャングと兄弟ブランドでヒスミニなどと同じリトルアンデルセンです)
男の子はデビルがモチーフでTシャツの背に黒い羽が付いていたり、パンツに悪魔の矢印シッポが付いていたり帽子に悪魔の角が付いていたりします
でも子供らしく可愛い洋服です
色合いも黒が多く、白黒ボーダーもお得意です

もう新品を買うのは難しいかもですが
オークションの子供服カテゴリで『CGB 新品』で検索したらマダマダ出てくると思います

これ位しか思いつきませんが・・。

ナイトメア可愛いですよね 私もジャックグッズ大好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。CGB知りませんでした。
私自身は子供が居ないので子供服の知識が無くて(^^;)ゝ
でも子供服って改めて見てみると、結構色々あるのですね。
私が子供の頃とは大違い。ちょっとびっくりしてます。
「チャビーギャング」も少し調べてみました。
ここも可愛い服を扱っていますね(*^^*)

参考になりました。ありがとうございました!

ナイトメア、大好きですなんですv おしゃれで可愛くてv

お礼日時:2005/02/07 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!