プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石田さんチ見てどう思いますか?
焦りますか?イラつきますか?
癒されますか?

A 回答 (3件)

今日は癒されましたね。


隼士が結婚かぁ~。優しそうな人で良かったねって。(^_^;)
もうず~っと見続けてるからね、長いよね。
    • good
    • 0

ビックダディは嫌いだけど石田さん家は好きです。

お父さんもお母さんも必死で真面目に子育てしてるし。
    • good
    • 0

べつに……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!